*夏季限定デザート&ドリンク*VilleFranche

梅雨のじめじめとした空気から、カラッと気持ちの良い暑さとなってきましたね。
今回は、そんな暑い夏にぴったりの、涼しげなドリンクと可愛らしいデザートをご紹介させて頂きます☆

『Tarte myrtille~ブルーベリーのタルト~』
たっぷりのアーモンドプードルを使用したサクサクのタルト生地の中に、
ふわふわのオレンジのカスタード、生クリーム、ヨーグルトムース、そして新鮮なブルーベリーをふんだんに敷き詰めました。
またパイナップル、レモン、バニラの3種類のアイスをトッピング。
ココナッツチュイールとオレンジソースと共に素敵なハーモニーをお楽しみください♪


『マンゴーとヨーグルトのドリンク』
アップルマンゴーとヨーグルト、ミルキーでシャリッとした氷の食感が楽しめるアイスをトッピングした爽やかなドリンクです。

ブルーベリーのタルト・・単品730円(ドリンクセット1000円)
マンゴーとヨーグルトのドリンク・・680円

どちらも夏の限定メニューですので、ぜひ一度お試しくださいませ。
スタッフ一同お待ち致しております♪

Facebook

Octa Hotel Cafe © 2024 All Rights Reserved

Produced by Scorpio