BATH PLANETARIUMで極上のリラックスを

bathplanetarium
お部屋で。お風呂で。誰でも簡単に星空を楽しめるminiプラネタリウムが入荷しました。

星空を眺めながらくつろぎのひととき
防滴仕様のため、自宅にいながら気軽に露天風呂気分が楽しめます。
星空の下、ゆっくりお風呂に入りながらココロもカラダも癒してくれます。
リビングやベッドルームなどお家のお気に入りの場所で、星空を眺めることができます。

徹底的にこだわった星空
天文研究家の浅田英夫氏による星図制作・監修のもとリアルな星空を再現。
高輝度LEDの光を使った光学式を採用しているため、シャープな星像を映し出します。

2つの簡単操作で星空を演出
前面にある下の小さいボタンで電源をいれ、上の大きいボタンでピントを調整するだけで、簡単に満点の星空を映し出すことができます。
お風呂やお部屋を真っ暗にして、天井高さが2mのところで、直径約1.5mの範囲に星空が広がります。

これまでの家庭用プラネタリウムにはなかったお手頃な価格が魅力です。
ベッドサイドランプとして、小さなお子様を寝かしつける時、夜中の授乳時にもオススメです。
バスプラネタリウム 3.990yen

bathplanetarium2bathplanetabodywh

Octa Hotel © 2024 All Rights Reserved

Produced by Scorpio