SCALA HAT


アメリカのブランド、スカラハット3.990yenが人気です。
つばを上げても、下げてもきれいな形が作れます。くるっとたたんで、持ち運びにも便利。
インナーには、調整ができる紐がついていて、自転車に乗る時、風が強い時には、嬉しい機能です。
そして、なんといっても紫外線もカットしてくれるので、真夏のお出かけには、心強いですね。
紫外線防止指数(UPF値):UPF50+ 

UPF(Ultraviolet Protection Factor)とは、
紫外線対策先進国のオーストラリアやアメリカなどで
一般的に使われている、衣類の紫外線防止指数(欧米・オセアニアで採用)です。
UPFは高いほど効果が高く、UPF50+ は、最高値です。

スカラは天然素材を使用した商品作りやハンドクラフトにこだわって、オリジナリティーのある帽子やバッグなどを多種多様に提案する1921年創業の
DORFMAN PACIFIC CAMPANY(ドーフマンパシフィックカンパニー)が手がけるブランドのひとつです。
80周年を迎えた同社はトラッドからカジュアルスタイルを幅広く手がけJUSTIN等ライセンスブランドも多数生産しておりアメリカでは信頼と実績のある会社です。

Octa Hotel © 2024 All Rights Reserved

Produced by Scorpio