accessoires originaux!!①


この冬オクタホテル・スーヴニールからお贈りするのはちょっと特別なオリジナルアクセサリー。

”ホワイトクリスマス”をイメージし、淡水パールや天然石をふんだんに使った贅沢な仕上がりです。

細部にまでとことんこだわり1つ1つハンドメイドで丁寧に作りました。

冬の装いに映えるゴールドベースで、これからのパーティシーズンに活躍してくれそう。

おもいっきりおしゃれして出かけたいときにも、もちろんふだんのシンプルコーディネートにも、

身に着けるだけで幸せな気持ちにしてくれます。


↑ papillon 3,675yen

淡水パールを贅沢にもまるごと1連使った片耳ピアス。

ボリューム感があり、ぜひコーディネートの主役にしていただきたい1点です。

 

Lys 2,415yen

レースのようなフラワーモチーフにクラッククリスタル(クリスタルにヒビ加工を施したもの)が下がった清楚なデザイン。

お花のモチーフは好感度大なので、お食事会などきちんとしたお席でも

使っていただけそうです。

rose  2,100yen

淡水パールを編みこんで作ったボールに

プチっとついたピンクジェードがついた

可愛らしい雰囲気。

大人の女性にこそつけていただきたい

キュートながらも上品な仕上がりです。

bijou 2,940yen

大きなビジューの輝きがとってもきれいで肌をぱっと明るく見せてくれそう。

極小パールのリングが繊細なので大ぶりながらも

華奢で上品な印象です。

cotton 2,625yen

長方形が2つ重なったパーツに淡水パールのボールが引っ付いたような個性的なデザイン。

ブラックのシンプルワンピースにこれだけ、など潔くつけるのがおすすめです!

Octa Hotel © 2024 All Rights Reserved

Produced by Scorpio