BLANC D’IVOIRE from PARIS オクタホテル長崎店

pa

フランスから直輸入にて、Blanc d’ivoireのテーブルウェアがオクタホテルに入荷致しました。
パリのサンジェルマンに本店を持つフランスのインテリアブランド、ブランディボワール。
1994年のブランド立ち上げ以降、ハイセンスなパリの人々を魅了し続けています。

PARIS
その名の通り”Blanc 白”を基調としたインテリアやテーブルウェアは、今では世界各国のラグジュアリーホテルにて使用されるほど、品質には定評があります。

ANAIS series
工房で一つひとつ職人の手によって手作りで作られているこちらのシリーズ。
お皿の上に咲く、繊細なレースのお花。
手に取ると分かる、細やかな手仕事には、思わずため息が出てしまうほど。
どんなお料理とも相性が良く、いつものお料理でも、特別な日のお料理でも。
テーブル上を華やかにしてくれることでしょう。
paris1

・スープ 4,410YEN

paris3

・プレート 4,410YEN
・デザート 4,095YEN

ジュリア series
チェコの上質なガラスを使ったエレガントなワイングラス。
素材に質量感があり、しっかりとした使い心地です。
背が高く、シャープな切り口や美しく広がるフォルムが高級ワインにも負けないおいしさです。
PARIS2
繊細で美しい輝きです。
見た目より丈夫で、しっかりとした硬さがあります。
PARIS3

手前からシャンパン/ウォーター/ワイン 3,045YEN

Octa Hotel © 2024 All Rights Reserved

Produced by Scorpio