オイルランプ入荷しました*オクタホテル鹿児島店

今年のクリスマスプレゼントは何を贈ろうかしら?とそろそろ下見を始める方も多いのではないでしょうか。

オクタホテル鹿児島店では、見た目にも美しくギフトにぴったりのオイルランプが入荷いたしました。

image

南仏プロヴァンスで作られたこちらのオイルランプは、天然の香料と色鮮やかなドライフラワーを使用しているため見た目にも美しく、そのままお部屋のアクセサリーとして飾っても素敵ですが、付属の灯芯を差し込んで火を灯せばフレグランス・オイルキャンドルとしてもお使いいただけます。

上質で繊細な香りと揺らめく炎で、お部屋を癒しの空間に変えてくれます。

image(左)200ml 3,800yen +tax / (右)100ml 2,300yen +tax

フレグランスオイルの香りは4種類からお選びいただけます。
rose ancienne(ローズ)…オールドローズの華やかかつ上品な香り
pomme-patchouli(ポム・パチュリ)…フルーティな甘さの中に広がるオリエンタルな香り
lavende du Luberon(ラベンダー)…爽やかに優しく包み込むような癒しの香り
musc blanc(ホワイトムスク)…ふんわりとした、爽やかでやや甘いドラマチックな香り
*店頭には香りテスターもご用意しております。

大切な方への贈り物として、ひとつひとつ丁寧に作られたこちらのオイルランプはいかがでしょうか。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

求人情報

engage

Facebook

Octa Hotel © 2017 All Rights Reserved

Produced by Scorpio