オリジナルタオル入荷しました

人気のオクタホテルオリジナルタオルが入荷いたしました。
雲のガーゼと呼ばれる、ふわふわとろとろの4重ガーゼのタオル。

serviette-300x252

made in Japan、熟練職人の技と特殊な撚糸がコラボレートして、このふわふわの触感は、生まれました。通常の撚糸は、びっしりと目が詰まっていますが、この特殊な撚糸には、ところどころ空気による隙間があります。空気を含んで撚りあげることで、全体的にボリュームアップして、ふっくらやわらかな仕上がりになります。

第1層から第4層まで、すべて細めの番手の糸を組み合わせてありますので、超軽量、かつ、とてもふんわりしています。

洗えば洗うほど、ふっくらふわふわになるこの気持ちよさ、是非実際に体感なさってみてくださいね。

フェイスタオルは、お風呂の中でも使ってみてください。石鹸をつけなくても、タオルにお湯を含ませて、肌をやさしくふくと、お肌がつるつるになります。お顔ももちろんピカピカに。 石鹸を使うと、なんだか乾燥する、、という方、是非使ってみてくださいね。
バスタオルは、ふわふわしっかり吸水してくれますが、軽くてかさばらないので、スポーツジムや、旅行に行く時なども重宝します。
赤ちゃんのおくるみとして、ガーゼケットとしてもおすすめです。やわらかな雲のような生地で包まれれば、べべもご機嫌になることでしょう。

赤ちゃんからお年寄りまで、みんなに優しいタオルです。

オクタホテルオリジナルタオルは、*エコテックス規格100認証を受けた生地で作っています。
エコテックス規格100は、繊維製品における世界的な安全認証機関のなかでも権威のあるエコテックス国際共同体から与えられる認証です。これを取得するには、生地素材はもちろん、使用する染料・薬品、生産管理体制にいたるまで全数十項目にわたる厳しい検査をパスする必要があります。協力業者や関係業者の品質管理まで問われ、製造にかかわるすべての材料・工程で一定の基準をクリアしていないと認証を受けることはできません。

もっとも厳しい 「製品分類I」をクリア
エコテックス規格100は、以下の4つの製品分類に分かれます。なかでも「製品分類I」は乳幼児に適応できる安全性が求められます。乳幼児は寝具やパジャマを舐めたり吸ったりしてしまうことがあり、唾液で色素が溶けて体内に入ってしまうことも想定されます。また肌が非常にデリケートなため、発赤、かゆみ、かぶれ、皮膚アレルギーなどを引き起こすおそれがあるのです。そのため「製品分類I」の乳幼児用製品に定められた項目の規制値は、もっとも厳しくなっています。

バスタオル(60x140cm)5,000円
フェイスタオル(28x90cm)1,400円
いずれも税抜価格

求人情報

engage

Facebook

Octa Hotel © 2017 All Rights Reserved

Produced by Scorpio