~オクタホテル蚤の市~今年の秋も長崎で開催決定!

プリント

大勢のお客様からご期待頂いているオクタホテル蚤の市。
毎回会場には沢山のお客様にお越しいただき感謝しております。
いつもの暮らしへ豊かさをプラスしてくれる素敵なアイテムを、オクタホテルならではのセレクトで、さらにスペシャルプライスでご提案ができたら…
そのような想いから、オクタホテルの蚤の市は始まりました。
そして今年の秋もアミュプラザ長崎店での開催が決定いたしました!

PARIS買い付けのインポート雑貨や、オクタホテルオリジナルの商品、アクセサリー等のファッション小物まで、ご使用いただくには支障がない程度の色むらや気泡がある商品をご案内いたします。普段店頭では出会わない商品です。

また、今回はオクタホテルカフェが長崎初出店致します!
解放感あふれる芝生の上で、癒しのひとときを。
あなただけのとっておきの宝物を見つけに是非ご来店下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

開催期間:2015年9月25日(金)~9月28日(月)
※9月29日(火)~10月1日(木)は蚤の市に限り店舗で開催。
営業時間:開店11:00~閉店21:00(最終日の28日は17時で終了)
開催場所:JR長崎駅カモメ広場アミュ庭
※オクタホテルカフェはカモメ広場アミュ庭で開催致します。
お問い合わせ:オクタホテルアミュプラザ長崎1階
℡:095-895-8202

Octa Hotel © 2024 All Rights Reserved

Produced by Scorpio