Paris で人気のウォールデコレーション 入荷しました。

sofialogo

パリから「レ・ザンヴァジオン・エフェメール」のウォールスティッカーが届きました。

2005年に立ち上げて以来、ヨーロッパを中心に毎月30冊以上のインテリア・ファッション雑誌やテレビでも頻繁に紹介され続けています。

Les Invasions Ephemeres は日本語で「つかの間の侵攻」という意味。
蝶が幼虫から成虫になって一生を終える周期が短いように、短い期間で新しいコレクションが発表されるため「つかの間」であり、衣替えをするようにステッカーも気軽に模様替えをしてほしいという意味も含まれています。
侵攻という強い表現には、彼らのアイディアが世界中に広がっていって欲しいという意味もこめられています。

マントルピースやシャンデリア、小鳥やバンビ、エッフェル塔のモチーフやステッカーで憧れのパリのアパルトマンのようなお部屋に簡単に模様替えをすることができます。

お部屋の壁やインテリア、車などを傷つけることなく気軽に貼れて、おしゃれなパリのエスプリあふれるデザインを楽しむことができます。
リビングルーム、ベッドルーム、こども部屋、車、パソコン、ipodにも・・・
71993867199425

エッフェル塔 ステッカー 840yen~
Octa Hotel ALL SHOP

Octa Hotel © 2024 All Rights Reserved

Produced by Scorpio