Octa Hotel Originaux!レザーバッグの新作が入荷しました。

オクタホテルレザーバッグコレクションに待望の新作が入荷しました。 DSC_0948

上品な色合いのクラッチバッグ。
シンプルながらも機能性バツグン、ショルダーにも肩掛けにもなる3way使用。
中も仕切りやポケットがたくさんついていてとても優秀です。
12.600yen(ゴールド、ピンクベージュ、アイボリー)
DSC_0967
DSC_0989
こちらも大きなフリンジがポイントのたっぷり入るサイズの3wayバッグ。
フリンジは取り外すこともできるのでシーンに合わせて何通りもの使い方ができそうです。
14.700yen(ブラック、キャメル)
DSC_0971
ぷっくりとしたかわいらしいフォルムと柔らかい皮使いが特徴の2wayショルダーバッグ。
14.700yen(ブルー、アイボリー、キャメル)

DSC_0978
たっぷり入るトートバッグ。A4書類も入るサイズなのでお仕事用にもおすすめです。
荷物が少ないときはサイドの金具をつなぐことで、コンパクトにも使っていただけます。
16.800yen(イエロー、ネイビー、ピンクベージュ)

いかがですか?
今回もいつでも持っていただけるように、色、デザインにこだわってご用意いたしました。
特にクラッチバッグは今季大注目のアイテムです。
オクタホテルならではの、シンプルだけど品がよい、それでいて遊び心がきいたスタイルを実践していただけます。
ぜひお店にいらしてお手にとって見てみてくださいね、きっと気に入っていただけるはずです。

Octa Hotel © 2024 All Rights Reserved

Produced by Scorpio