パリから新作ストールが入荷しました。

オクタホテルのバイヤーが直接パリで買い付けてきたばかりの新作ストールがいち早く入荷しました。

DSC_0205
去年も1番人気だった刺し子ストール。厚みのあるウール素材なのでとても暖かく、アウター替わりとしても使っていただけます。
タートルネックとジーンズのシンプルスタイルにも、さらりと羽織るだけでぐっとおしゃれで小粋なスタイルに。
真っ赤な刺し子が深く印象に残る主役級のストールです。14.700yen
DSC_0208

DSC_0213
手の込んだドット刺繍が素敵なこちらは薄手で巻きやすく、どんなコーディネートにもしっくりとなじみます。
薄手のウールを使用しているので季節を問わず使っていただけます。
今年のトレンドでもあるレディライクなコーディネートに取り入れて、存分におしゃれを楽しんでいただきたい1枚です。9.345yen(pink,black)

DSC_0210

DSC_0215
ハンドメイドのビーズ刺繍とフランスならではのニュアンスカラーが特徴的。
ネイビー、ホワイト、アイスグレーなどと合わせるとぐっと今年らしい印象に。
マスキュリンにもフェミニンスタイルにもしっくりなじみます。 9.345yen (gray,khaki)
DSC_0217

その他にも各種入荷がございます。
どれもパリのエスプリを感じる素敵なデザインばかり。
今回も数量限定ですので、お店によっては早くも完売してしまっているものもございます。
ぜひ、お早目に見にいらしてください!

Octa Hotel © 2024 All Rights Reserved

Produced by Scorpio