OctaHotel Winter Item特集

街並みがイルミネーションで輝き、賑やかで心躍るクリスマス。

クリスマスは、どんなアイテムを選び、誰と過ごしますか?

noel14fashion

オクタホテルでは冬のおしゃれをワンランクアップさせるアイテムをご紹介いたします。

 

noel2014fashion1

オクタホテルならではの、大人のブルーコーディネート。

マニッシュなウイングチップのシューズ⑤に、あえてレディ感漂う首もと③で上品にアクセント。

パリ買付の星とボーダーストール①は、モノトーンだから何にでも合う万能ストール。

ブルー×シルバー×ブラックがおしゃれで新鮮です。⑥

 

noel2014fashion2

深みのあるレッドとゴールドをあしらったクリスマス感あふれるコーディネート。

パリ買付の刺し子ストール③はモノトーンカラーだけど存在感はばっちり。素材もウールでああたたかい。

サイドのリボンが可愛いレザーバッグ④はショルダーにも、ハンドバッグにもなる優れもの。

ブレスレット①はさりげなく星が☆可愛らしいだけでは物足りない大人の女性におすすめ。

シンプルで大容量のレザートート⑥は、ゴールドがカジュアルすぎず、冬の暗くなりがちのコーデにポイントになります。

 

 

noel2014fashion3

さまざまな素材のベージュでまとめたエレガンスなコーディネート。

つるっとしたエナメルのペンプス⑤はかかとがキラリ。可愛くローヒールは女性に嬉しい。

オリジナルのレザーバッグ④はシルバーが、よりベージュを引き立て、ベーシックな色合いだけどこなれ感アップ。

天然石のゴールドルチルをあしらったピアス②は、透き通った小粒のお花が愛らしい。

ショールとして羽織ったカシミヤストール⑥は、老舗ブランドとオクタホテルのコラボアイテム。

しなやかで軽くてあたたかい、包み込まれるストールはずっと使えるものこそ、こだわりたいですね。

 

他にはないこだわりのアイテムが揃っておりますのでクリスマスプレゼントにも大変おすすめです。

オクタホテル各店にて在庫状況が異なります。お気軽にお問い合わせくださいませ。

Octa Hotel © 2024 All Rights Reserved

Produced by Scorpio