閉店●木の葉モール店 ~1/24(水)まで

いつもオクタホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

突然のお知らせとなりまして恐れ入りますが、

オクタホテルアジュール 木の葉モール店は2024年1月24日(水)をもちましてクローズする運びとなりました。

そして本日でいよいよ、残り1週間の営業日数となりました。

azur

※画像は開業オープン当初の木の葉モール店です。

木の葉モールが開業オープンして13年間のご愛顧と、

いつも温かい笑顔やお声掛けをいただき本当にありがとうございました。

 

現在、閉店セール&店内にてプチ蚤の市を開催中でございます!

 

普段お売りすることがない店舗で使用していたディスプレイ品、アクセサリー什器なども、閉店のため、特別価格にてご奉仕しております!!

詳しくは店頭のスタッフにまでお気軽にお声掛けください☆

OCTA_HOTEL_azur_004_

※画像は開業オープン当初の木の葉モール店です。

入口の大きな円形の窓と、テラス側に抜ける道から見えるオクタブル―色のアーチ形門が

特徴的で素敵な店内もあと数日でお別れです…><

 

残り8日間ですが、今までの感謝を込めて、スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております!

*木の葉モール店*

福岡市西区橋本2丁目27-2 1階 TEL:092-407-2890

※最終営業日 2024年1月24日(水)夜9時まで営業いたします※

 

♦今後の商品に関する問い合わせ先♦

閉店後の修理等については、お手数おかけいたしますが下記まで御問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

<引継ぎ店舗>オクタホテル VIORO店 電話092-733-2145

<本社>株式会社スコルピオ オクタホテル事業部 電話092-406-9322(受付:平日10時~17時まで)

 

 

Octa Hotel © 2024 All Rights Reserved

Produced by Scorpio