今年初!蚤の市開催いたします。

長崎蚤の市
毎回大好評をいただいているオクタホテルの蚤の市。アミュプラザ長崎店のリニューアルオープンを記念して、史上最大規模での開催が決定いたしました!
しかも今回は前半と後半に分かれており、前半はかもめ広場の広々とした芝生の上で
の開催でさながらパリの蚤の市のよう。後半は店内にて開催いたします。
インポートの食器やエプロン、クロスや小家具などのインテリア雑貨がなんと最大60%オフ!
その他にも、ご自分で使うのには差し支えないような色ムラや気泡など、
訳あって普段お店にお出しできない商品も破格のお値段でご提供いたします。
またお店で使用していた家具なども一部出品予定です!!(蚤の市の商品は配送を承っておりませんので原則お持ち帰りをお願いいたします。)

オクタホテル史上最大規模の蚤の市。きっとあなただけのお気に入りが見つかるはず。
商品はなくなり次第終了となりますのでどうぞお早目にオクタホテル長崎店へお越しください!

オクタホテル アミュプラザ長崎店
蚤の市前半:JR長崎駅かもめ広場 2014.9.19(金)〜21(日)※21日は18時までの開催です。
蚤の市後半:オクタホテル店内 2014.9.22(月)〜25(木)
22〜25日は店内にて通常通り営業致します。

求人情報

engage

Facebook

Octa Hotel © 2018 All Rights Reserved

Produced by Scorpio