「バラ色の帽子」新作が入荷いたしました オクタホテル鹿児島店

日本の職人によるハンドプレス技術により、独自の世界観を表現する「バラ色の帽子」。
工場量産では表現できない素材の風合いが残るデザインで、シーズンごとにリピートするファンもいるほどです。

オクタホテル鹿児島店では、そんな「バラ色の帽子」の新作が入荷いたしました。

1レースベレー 7,200yen +tax
珍しい総レースのベレーです。
被り口はゴム仕様でずれにくく、レースのためとてもフェミニンに仕上がります。

2
2-2ドレープベルトクロシェ 7,400yen +tax
くしゅくしゅとしたデザインのベルトが可愛らしいクロシェ。パンツスタイルにもスカートでも、オールマイティに使えます。

3
3-2フェルト花ベレー 7,800yen +tax
フェルトのコサージュがついた定番のベレー。ボディの色によってコサージュの色も変わります。
ハンドプレスで丁寧に作られているから、かぶったときの形もとてもきれいです。

4タンポポクロシェ 9,000yen +tax
「バラ色の帽子」らしい、とってもキュートなデザインのクロシェ。
小物でありながら主役級の存在感です。

5フェザーヘアバンド 4,800yen +tax
リボンで結ぶタイプのふわふわヘアーバンド。
普段着の際のポイントとしてはもちろん、ドレスアップスタイルにもおすすめです。

秋のおしゃれを、とっておきの帽子で楽しんでみませんか。
いずれも数量限定となっておりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

求人情報

engage

Facebook

Octa Hotel © 2017 All Rights Reserved

Produced by Scorpio