オリジナルキャンバストート、ラタンバッグ続々入荷中です!

オクタホテルのオリジナルバッグの新作が続々入荷しています!


↑ショッピングバッグがそのままくっついたような遊び心あふれるデザインです。
この春夏限定でオクタホテルのショッピングバッグとして本当に使用していた限定デザインです!

お揃いのティッシュポーチ付きが嬉しいです!

こちらはこのバッグのためのオリジナルデザイン。幸せを呼んでくる素敵なパワーがありそうです。
どちらも刺繍の部分はポケットになっていて使い勝手もバッチリ!
tasse 7,245yen
amour 7,245yen


↑オクタカラーの鮮やかなブルーのボーダーとOHのゴールドのロゴ刺繍がインパクト大です!かわいいミニポーチ付き!
marin 6,825yen

damashie noir 6,195yen

↑オクタホテルらしい遊び心がつまっただまし絵シリーズ。
肩からもかけられて普段使いにちょうどよい大きさです。
damashie boston 6,195yen


↑どんなスタイルにも気軽に持てそうなデザイン。
通勤用のサブバッグとしても重宝しそうです。
こちらは柄違いのLサイズもございます。ぜひ店頭でご覧になられてください!

mcmc logo tote s 5,145yen

ぷっくりとした大き目リボンがとってもかわいいです。
鮮やかなカラーのギンガムチェックは白いブラウスにジーンズなど、黒のシンプルワンピースなど
シックなスタイルに合わせるととってもおしゃれです!
大人の女性にこそぜひ持っていただきたいアイテムです。
ruban 4,095yen

そして去年も大人気だったラタンバッグも入荷しました!
今回はショルダーの紐もついていてさらに使いやすくなりました。

内側も見せたくなるほどとってもかわいいです。

柄などはぜひお店でご覧になってみてください。
お好きな柄はぜひお早めにどうぞ、今回も数量限定です。

Octa Hotel © 2024 All Rights Reserved

Produced by Scorpio