SALON DE OCTA HOTEL日本初開催!


サロン・ド・オクタホテル日本初開催!
オクタホテルSingapore店ではSalonと称したイベントを定期的に開催しており、
今では予約困難なほど大人気、沢山の御客様に大好評頂いております。

そのサロン・ド・オクタホテルを、この度天神パルコ5F、 ヴィルフランシュにて日本初開催致します!
オクタホテルが大切にしてきたOCTAらしさ、こだわりをそっとお教えいたします。

当日はOCTACHIC満載のテーブルコーディネートや簡単ディスプレー術をレクチャー。
レッスン後のハイティーセットでほっと一息、いつもの日常に素敵な香りのエッセンスを加えて、心豊かなひと時を過ごしませんか?
テーブルコーディネートのレッスンでは「少しの工夫で、普段の食卓がぐっとおしゃれに!」をテーマに、特別なものがなくても即実践できる簡単アレンジ術をお教え致します!
レッスンの後はお茶と軽食の素敵なハイティータイム。Villefrancheでも大人気のハイティ―セットに、この度は特別にサロン限定プラスアルファの美味しい驚きメニューをご用意。
今回はシンガポール店限定のマッシュルームスープもお出しいたします。
こちらのスープ、絶品です!スープだけでも味わう価値大!です


ご用意するハイティセットにもディスプレーや盛り付け方法など可愛い演出、より美味しくなるアイディアが盛り沢山です。
ちょっとのアレンジで普段の生活もぐんと華やかに幸せ気分一杯に包まれます。
使用する雑貨類は全てOctaHotelのもの、店頭でお求め頂け、すぐにお家で実践できるのもサロンの嬉しい魅力の一つ。


またサロンでは、特別にオクタホテル・スーヴニールよりお薦めオリジナル商品や新作もご紹介!
オクタホテルバイヤーがおすすめする厳選アイテムをサロンのためにご用意致します。

雑貨とカフェのコラボレート、オクタホテルだからこそできるこのサロン、皆さまと楽しく美味しいお時間をご一緒出来るのをスタッフも今からとっても楽しみにしております!
「サロン・ド・オクタホテル」~私を癒し、私にハッピーを~あなただけの贅沢な時間と空間がそこにあります。

当日は午前の部と午後の部の2回開催いたします。
定員制になっておりますのでご予約はぜひお早めにどうぞ!

サロン・ド・オクタホテル
日程:2012年7月27日(金曜日)
時間:10:30~、18:00~の2回(各2時間程度の予定です。)
場所:ヴィルフランシュ(天神パルコ5階)
会費:¥2500(レッスン代、ハイティーセット込)
定員:各10名程度
ご予約・お問い合わせ先:092-235-7228(ヴィルフランシュ)

Octa Hotel © 2024 All Rights Reserved

Produced by Scorpio